twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« またもヘロヘロ | トップページ | 花粉ジョグ »

2009年2月14日 (土)

珍しく2連ちゃん休足

 木&金と児童施設見学に出かけていて(その種の
仕事も首突っ込んでいる)、走れなかった2日間。
帰宅した金曜日の夜は猛烈な雨風でちょっと無理。

 土曜の今朝も雨が残っていたので諦めて寝てしまい
ました。ただ、今現在は晴れ間が見えて、ものすごく

 『暑い』

気温が25度近くまで上がりそうです。となると花粉
も凄まじいことになるので、昼間ジョグは無理。
夜ジョグにします。

 さて、施設見学で出かけた先は千葉県の船橋市と
富津市。それぞれ地域の特色などをいかした施設を
作っていたので、それなりに参考になったかな。
んで、宿泊した施設は木更津市のここ

 すごいのなんのって。スパがでかい。水中ウォーク
できる周回コースがあるのですが、多分1周100m
まではいかないにしてもそれくらいあるんじゃない
かな・・・っと、調べたら150mだった(驚)。
木曜日は走れなかったので、せっせと10周
ほど水中ウォーキングをしてしまった(笑)。

 1周はとても泳げなかったな(スイム苦手)。
たっぷり汗を出してから、今度は足裏のマッサージ。
膝下からの筋肉疲労もあったので、施術して
もらいました。まぁ、幸せ〜〜。

 夜になれば花粉の飛散量が落ちるでしょうけど
クリアレンズの眼鏡着用で走らないとね。

★めがきゅ〜な人★

« またもヘロヘロ | トップページ | 花粉ジョグ »

コメント

うちの方は朝には雨が上がっていたので走ってきましたが暑かったです.軽く脱水.

僕は花粉はまだ大丈夫そうですが,薬飲んでるからかな?

暑かったですね
そちらは夏日だったようで。2月なのにね~

1.5kmの水中ウォーク。
当然、足にはNike+のセンサーが!?

★SAIJUNさん
 まだ2月中旬というのに症状が出てます。いつもなら3月中頃からなんですが・・・。憂鬱ですよ〜。薬はなるべく飲まない主義なので我慢するしかないです。
★Bacchusさん
 暑かったのと風があったので外には出ませんでした。花粉症が酷くなってしまいますからね。さすがに水中ではnike+はできませんね〜笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/44054655

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく2連ちゃん休足:

« またもヘロヘロ | トップページ | 花粉ジョグ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック