twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« 680km/アディゼロテンポ | トップページ | 珍しく2連ちゃん休足 »

2009年2月11日 (水)

またもヘロヘロ

 スピード練習を試みました。内堀7周のうち4周を
スピード練習、残り3周をクールジョグやちょっとだけ
目標ペース走をやったり。

 とにかく1000mダッシュを4本やったのですが、
もうヘロヘロ。最初の1本目は4分12秒くらい。
残りの660mをゆっくりジョグで繋げて、2本目は
4分6秒。次がかなり苦しかったので時計をみたら、

 『3分31秒!』

苦しい訳だ。660mで復活出来るかどうか・・・。

 最後の4本目は脚の回転が上がってこない、
もう限界〜。のこり200mあたりでは脚が重い。
何とかゴールしよう・・・。時計みたら

 『3分31秒。』

 もうできません〜。5本目なんて無理。無理矢理
やって脚怪我したくないしね。そんなこんなで終わり
にしました。

★めがきゅ〜な人★

« 680km/アディゼロテンポ | トップページ | 珍しく2連ちゃん休足 »

コメント

3分半ですか。
400mを84秒で2周半か。
死にますねw

これが半年後には5本とか出来る様になるんですかね?そうなりたいですね。

★Bacchusさん
 毎度です。いやはや、スピード練習は何やってもキツいですよね。とりたてて速くする必要はないんですが、そこそこのペースで楽に走るにはスタミナとスピードはある程度必要でしょうから。怪我しない程度にやってるつもりです〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/44032696

この記事へのトラックバック一覧です: またもヘロヘロ:

« 680km/アディゼロテンポ | トップページ | 珍しく2連ちゃん休足 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック