twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« 酔っぱらい | トップページ | 2月の30km走 »

2009年2月 6日 (金)

きついのなんのって

 まず内堀3周(約5km)はビルトアップ走。

 1:7'28"08(4'29/km)
 2:6'55"65(4'10/km)
 3:6'08"74(3'41/km)

 計 20'32"47/4.98km

3周目は全力に近かったかな。ほとんど余力なし。
でも3周目のタイム…ベストタイムを出しました。
今まで6'13"が最高だったから5秒ですけど短縮!。

 1周クールダウンジョグしてからインターバル練習
をやってみました。内堀周回コースは1周が約1660m。
長い直線で440m位。短い所で390mくらいかな。

ダッシュしてクールジョグ、ダッシュしてクールジョグ、

で1周。それを3周やってみました。苦しいのなんの。
だいたい440m直線で1分34〜37秒ほど。そして
390m直線で1分28秒前後でしょうか。歩行者や
自転車人とかいるので、全力アタック走はできません。

 1本目:6'50"88
 2本目:7'15"80
 3本目:7'39"83

あきらかに本数を重ねるたびにタイムが遅くなって
います。つなぎのジョグがかなりゆっくりでないと
回復してきませんでした。けれどもかなり追い込んで
みました…自分なりに…。それなりにきつかったけど
適度な刺激が身体に入ってよかったかな。

 土曜(7日)は30km走です。

★めがきゅ〜な人★

« 酔っぱらい | トップページ | 2月の30km走 »

コメント

もう、みんな健康のためのジョギングじゃなくてトレーニングですね。

mondlichtさんの初マラソンは相当良いタイムが期待できそうですね(今年の秋?)

★Bacchusさん
 毎度です。刺激されちゃってますね、みなさん(笑)。僕もですけど・・・。フル初参加はどうでしょうか、4月は子どもの陸上大会と重なっているので多分無理でしょう。となると県内3番目となるフル開催が11月に予定されています。制限時間もかなりゆるやかなようなのでそこにターゲットを。目標は『楽しく3時間33分33秒』。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/43975721

この記事へのトラックバック一覧です: きついのなんのって:

« 酔っぱらい | トップページ | 2月の30km走 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック