twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« 300km! | トップページ | きついのなんのって »

2009年2月 5日 (木)

酔っぱらい

 2月の300km目標。4週間しかないのでそこそこ
ハード。1週間に75km走らなくてはなりません。
毎日11km走れば達成出来ますが、距離を踏めないな。

 そこで、22km(2日分)走ったら翌日は休足か
30〜40分ジョグ(6〜7km)でおしまい。或は
33km(3日分)を2日(21km+12km)にして
翌日は休足(もしくはウォーキング)。
この方法だと距離も走れるし、まぁいいかな。

 んで、昨夜は2日分である22km走。市街地の周回
コースを4周走っておよそ22.6km。だいたい110分
で走ってきました。0時前に終えましたが、この時間帯
って、よく道路に

 『酔っぱらい』

が寝ているんですよ。昨夜も2名程遭遇。1人目は同僚
の方がいたのでスルーしましたが、2人目は何と自宅前。
走って帰ってきたら、倒れている人から『ルパン三世』
の音楽が流れている。

 『???何やってんの???』(心の中で)

するとおもむろにポケットから携帯をだして話を
はじめた。

 『あ!?飲んで寝てる』

 『帰るよ! あ!? 駅』

なんだ、携帯の着信音だったのか。ここは駅では
ないがとりあえず家族!?の人と連絡している
ようなので、大丈夫だろう、とこれまたスルー。

 夜ジョグでよく目にする光景です(笑)。前は
女性が電信柱で倒れていて、回りに誰もいない
こともありました(同僚!?の人がタクシーを
つかまえに大通りにでていたようだ)。

 夜ジョグは黙々と走っていますが、そういう
酔っぱらいの人たちとの遭遇もなかなかびっくり
するも笑えてしまうときもあります。

★めがきゅ〜な人★

« 300km! | トップページ | きついのなんのって »

コメント

春になると早朝でも極稀にいますよ。
歓迎会で朝までなのかな?

前にみた奴は自転車に乗っていて俺の目の前で
派手にこけて頭をうってビビリました。
慌てて駆け寄り声をかけると何故か謝りながら
起き上がって去っていきましたw

大丈夫だったのかな・・・?

★Bacchusさん
 毎度です。朝ジョグの経験があまりないので春夏の朝の状態は??です(笑)。どの時期も週末ならわかりますがこの間は水曜日でしたからね。おっさんだったからあまり曜日は関係ないのかな。木曜日の朝はさすがに居ませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/43961011

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っぱらい:

« 300km! | トップページ | きついのなんのって »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック