twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« 久々の2部練 | トップページ | 淡々と・・・ »

2009年3月25日 (水)

どうする〜10km

 4/5は地元で開催される日本平桜マラソンに
エントリー。山越えの23.4kmがあるんですが、
う〜む・・ちょいと腰が引けてしまい・・・

 『10km』

にエントリー。というか、子どもを2時間近く
待たせておかなければならないので、ちょっとなぁ、
というのもあったし。電車のって自分で帰るか!?
というのもなぁ。←結局は弱腰なんです(笑)。

 ま、10kmなら小学生の部が終えても20分位
待っていれば僕が帰って来れるだろうから、それに
したまでです。10kmの部も今となっては1000人
は軽く超えているだろうし、タイムもそれほど
望めないな(多分)。いつもの周回コースで走った
ほうが速いでしょう、きっと(笑)。

 そこで・・・ガチャピンにしようか、ドラえもん
にしようか、迷って子どもに相談。

 『絶対やめて!』

と言われてしまった。しかも

 『おとうさんがドラえもんなら僕がのび太に
  なるじゃん!』

と、訳の分からん事言ってた(爆笑)。着ぐるみが
だめとなると、ビシっと、nike ウエアーで決める
とするか。

★めがきゅ〜な人★

 

« 久々の2部練 | トップページ | 淡々と・・・ »

コメント

仮装ランナーへの応援はハンパじゃないですからね。
俺もいつかは・・・と密かに狙ってます。

5月に地元で”仮装マラソン”があるのですが,日程的に厳しいので断念しました.
4月上旬なら,気候的に↑の仮装でもちょうど良さそうですね.

★Bacchusさん、SAIJUNさん
 毎度です。10kmや5kmでランナー大杉で思うように走れない時は「着ぐるみ」にしたいな、と思うのですが、家族の理解がなかなか得られないみたいです(苦笑)。

うちもきっぱりと・・・断られました。ズラも駄目だと・・・。

★balenaさん
 あり!?「着ぐるみ」希望ですか(@@;。女性ですからドラミちゃんなんかかわいいんですがね(笑)。ズラはどんなズラでしょうか?サッカードイツ代表が好きなんで
http://www.teamsport-schlaefer.de/irw_cat.333935.product.3236313332.htmlのなんかもいいかな、と(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/44465586

この記事へのトラックバック一覧です: どうする〜10km:

« 久々の2部練 | トップページ | 淡々と・・・ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック