twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« 草地ジョグ | トップページ | マッサージへ行った »

2009年3月 6日 (金)

また難題

 痛みが出たとき、履いていたシューズはアディゼロ
のテンポ08モデル。その後、2日ほど休足してリハビリ
ジョグしたとき、履いたシューズはペガサス2007。
このとき、70分過ぎには痛みが出て打ち切りました。

 んで、再びアディゼロテンポ08、タービュランス+12
の時は痛みが出ませんでしたが、草地ジョグの時は
少し痛みがあった。その時のシューズは・・・

 ペガサス2007

どうやら、ペガサス2007のベロの部分と痛めた箇所が
ばっちり当たっているようです。昨夜も14km/88分
のグランドジョグしましたが、とりたてて痛みもなく
履いたシューズはアディゼロテンポ08。完治するまで
ペガサス2007はとりやめに・・・。

 シューズによって痛みが出たりする事があると思われ
ます。WAVE LSD(ワイド)もあるけど、こっちは
最初からダメ!。ワイドタイプと言えども意外と作り・
幅が狭いんですよね。圧迫感もあるし。とりあえず
走っていて痛みのでないシューズでジョグしないと
なりませんね。

 さて、もう1つ。

 『昨夜から長男が38.4度の熱。身体がだるい〜』

まじかよ!?レースまで1週間だよ。僕はハーフ。
長男は3.2km。今朝もまだ熱が下がっていない。
どうやら学校からもらってきたようだ・・・。

 『おれにうつすなよ!!!』

と言った所で・・・、どうなることやら。

★めがきゅ〜な人★

« 草地ジョグ | トップページ | マッサージへ行った »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/44258906

この記事へのトラックバック一覧です: また難題:

« 草地ジョグ | トップページ | マッサージへ行った »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック