twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« 自分用のルナトレーナー | トップページ | 土とアスファルト »

2009年3月12日 (木)

三月第1週のロス

が結構響いていますね。この週はまともなジョグが
出来なくて、土グランドで「ゆるジョグ」程度。
それだけでも出来ていたのでよしとすべきなんで
しょうが。

昨日、故障後の3回目ロードワーク。甲の痛みは
ジョグ前後皆無ですので、完治とみていいかも
しれません。しかし、ロードジョグを再開してから
筋肉痛(特にハムストリングスやふくらはぎ上部)
が少し出てます。やはり3月第1週にロードワーク
できなかったのがここに来て響いていますね。

でも、5km/20分の刺激を1本入れて、ゆるジョグ
を挟んで周回コース(1.66km)をキロ4分走近く
で2本入れたから、それくらいの筋肉痛が出るかも
しれません。天気がいいのは今夜までで、金土と
雨模様。今夜はグランドで「ゆるジョグ」やって
調整しようかな。

 15日のハーフ(駿府マラソン)での自己ベスト更新
はちょっと難しいけれど、92〜93分台でゴールでき
れば。とかいいながら、調子良かったら、90分切りを
狙っちゃう!?

★めがきゅ〜な人★

« 自分用のルナトレーナー | トップページ | 土とアスファルト »

コメント

僕はちょうど去年の荒川の直前に足甲の痛みがあって走れない時があり,結果疲労が抜けていいタイムが出たことがあります.
やはり天候によるところが大きいと思いますが,ここは是非90分狙って頑張ってください!

日曜日は天気・気温とも最高な状態になりそうですね。
お互い頑張りましょう!

★SAIJUNさん、Bacchusさん
 毎度です。昨夜はゆるジョグを70分ほどやって筋肉痛を少し治した感じです。今日はもう雨が降り出してきているので、お休みです。今夜から明日の午前は嵐のようなのでちょうどいいかな、と。ただ土曜日は少しかる〜くジョグしたいので雨はあがって欲しいな。レースは風がないといいんですが、ちょっと強めの予想。荒川はどうでしょうか?風があるとちょっと大変ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/44320705

この記事へのトラックバック一覧です: 三月第1週のロス:

« 自分用のルナトレーナー | トップページ | 土とアスファルト »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック