twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« この300mが・・・ | トップページ | また難題 »

2009年3月 5日 (木)

草地ジョグ

ゆっくり草地ジョグをしました。場所は初めての所。
保健所裏側の公園ですが、グランドはほとんど草地
ですので、これまたリハビリジョグにはいいです。

 子どもの陸上練習の待ち時間、いつもは内堀へと
走りに行くのですが、さすがにロードままだ無理だと
思われますから、練習場所近くに保健所施設があり
そこでのジョグ。

1周約240mですから70分ほどで50周走りました。
キロ6分くらいのペースでしょうか。まだ少し走り出し
のときに左足甲の部分が痛みますが、しばらくすると
痛みがなくなってきます。

ちょうどシューズのベロと痛めた箇所がマッチするし
シューズの紐をきつめに結ぶと足首が固定されて、
逆に痛みが増してしまう感じ。本調子に戻るまで
時間がかかりそうです。

★めがきゅ〜な人★

« この300mが・・・ | トップページ | また難題 »

コメント

思ったよりも長いですね。
疲労骨折って事はないですよね?

★Bacchusさん
 毎度です。意外とくせものになってます(苦笑)。疲労骨折ではないと思います。昨夜も土グランドで14km/88分走りましたが、疲労骨折だとこの時間距離はちょっと無理でしょう。またシューズを水曜日と換えたら痛みも出なかったし。また記事にします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/44248723

この記事へのトラックバック一覧です: 草地ジョグ:

« この300mが・・・ | トップページ | また難題 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック