twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« あり!?お隣は | トップページ | 久々の2部練 »

2009年3月23日 (月)

朝ジョグ、開始

 子どもらが春休みになった事だし、季節的にも朝の
冷え込みもなくなってきたし、花粉も朝ならそれほど
飛散していないし、長男の3.2km失速もあった事だし、

 っと、なんだかんだ重なってきた事で(笑)

 【朝ジョグ】

をやり始めました。21日の土曜からです。小学校運動場
を12周ほど。僕もつき合ったりしてます。だいたい
18分〜20分。この後、流しを入れたりするんですが
朝だし、あまり刺激を入れても・・・、と思うので

 『鉄棒ぶら下がり』

をやってます(笑)。子どもはともかく、大人の僕は
この鉄棒ぶら下がりが意外と気持ちがよくて(笑)。
背中が伸びる感じ(身長は伸びませんね)。

 朝ジョグを加えた事なので、春休みは2部練習に
なりそうです。

★めがきゅ〜な人★

« あり!?お隣は | トップページ | 久々の2部練 »

コメント

もう春休みなんですか?!うちは26日まで出ますよ~。朝ジョグですか・・・うちは、夕方走りますね。今日は、付き合って4km走り・・・子供たちだけ帰して、自分でプラスアルファーで。2部練習だと洗濯物が増えるので・・・(奥さん怒りません?)

★balenaさん
 毎度です。春休みは20日から始まってます(長過ぎる)。4月は6日の入学式手伝いから学校にいきます。そちらはどうでしょうか?夕方ジョグは僕が無理なので、朝ジョグです。月曜から下の娘(小2)も参加するようになりました(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/44439352

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ジョグ、開始:

« あり!?お隣は | トップページ | 久々の2部練 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック