twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« キロ6分のペースメーカー | トップページ | アディゼロCS「3」 »

2009年4月15日 (水)

ぐるっと一山一周

 以前からチャレンジしてみたかった、一山1周
コース。ネット地図上だと15.17km位。2周すれば
30kmオーバーになりますので、ロング走なんかでは
いいコース。しかもキツい上り坂が1カ所付き。

 『なんだ、日本平の前に走っておけばよかった』

と言う訳で!?、夕方行ってきました。15km程
ですから70〜75分くらいで走れればいいかな、と
思って走りだしたんですが、結構とばしていた
ようです。距離感がわからなくて、ひとまず1周
ぐるっと走ってきたら

  65'51"/15.17km

 げ!?いいペースだったんだな、と。1回だけ
トイレに寄っただけでノードリンク走。暑かった
ので、クールジョグしたらすぐにドリンクを購入
しました。

 このコース、この時期から秋口までがよくて
真冬はちょっと無理かな。道路も細い割には街道筋
なので交通量がある。暗くなってしまうと走りにくく
なってしまいます。

 内堀周回9周とほぼ同じなんですが、疲労度が
違いました。こういう一人旅!?もなかなか面白い
もんですね。

★めがきゅ〜な人★

3

« キロ6分のペースメーカー | トップページ | アディゼロCS「3」 »

コメント

新たなコースを開拓したようで。
初めてのコースって色々な発見もあって
なかなか楽しいですよね。

次は山の中を突っ切るトレイル!?

このくらいのコースだと良さそうな感じですね.
この間,僕もトレイルを目指して山にいってみたのですが,本物の岩山で全然走れませんでした orz

★Bacchusさん、SAIJUNさん
 毎度です。実はこの山の尾根ルートもあるんですよ。右下の青ポイントから左上の赤ポイントあたりまでの尾根ルート。およそ6キロのコースです。一度子どもらとハイキングランやろうと計画しましたが、長男の発熱でスルーしてしまいました。帰りは路線バスで帰って来れるのである意味安心です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/44680973

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるっと一山一周:

« キロ6分のペースメーカー | トップページ | アディゼロCS「3」 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック