twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« どは!?筋肉痛 | トップページ | どうする!?フルマラソン »

2009年5月16日 (土)

雨の陸上大会

 明日(17日)も陸上大会です。今月はこれで3つ目。
5/5の大会も雨でして、結構大変でした。というのも
陸上競技場は郊外のところでして、競技場以外には
何もない。
 つまり、雨ざらし野ざらしスタンド。各チームで
テントを設営したりしましたがほとんど無意味。
例えばエコパスタジアムとかだとしっかりスタンドも
雨よけ屋根もあるから、選手も楽。まぁ経費が全然
違いますからね。

 明日もどうやら雨100%なので、憂鬱です。
とにかくアップがやりにくい。雨に濡れながら走り
ユニフォームに着替えて選手呼び出しに行き、
さらに試合まで待っている所も濡れてしまう場所。

 父兄も芝生スタンドにテントを設置するだけです
から、荷物も濡れてしまう。自分たちの着替えとか
も必要となってしまう場合もあるし・・・。

 とにかく、雨の陸上大会は嫌なもんです・・・。
昨年は13の大会のうち、わずか1回だけ雨でしたし
一昨年はゼロ!。しかし今年は既に2回も!。
当たり年だなぁ。

★めがきゅ〜な人★

« どは!?筋肉痛 | トップページ | どうする!?フルマラソン »

コメント

うちの方は、椅子のある競技場なのでそこまでの大変さはありませんが・・・この時期でも寒さ対策をしないとなのが。でも、昨日は雨上がらなかったのかな?

★balenaさん
 毎度です。土砂降りまではいきませんでしたが、一日中雨でした。競技場に9時間居た事になりました、僕は・・・。さすがに閉口しましたよ。帰宅後は着替えて布団に入ってしまいました(笑)。1500mの記録もまたもとに戻ってしまいました。雨で走りにくかったこともありましたが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/45030579

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の陸上大会:

« どは!?筋肉痛 | トップページ | どうする!?フルマラソン »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック