twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« 雨の陸上大会 | トップページ | プチスピード距離走 »

2009年5月21日 (木)

どうする!?フルマラソン

11月1日(日)です。う〜〜ん、どうしようかな。
子どもらの今シーズン最後の陸上大会とかぶっている。
っと、大井川フルマラソンの詳細はこちら

 スターターは野口みずき嬢。前日もたしかクリニック
があるらしい。制限時間も7時間とかなりゆるめだし
電車使えば自宅からだと30分以内で行けるところが
いい。

 子どもらには

 『ごめん、フルマラソンに参加するから〜』

と言って、行ってしまうか(笑)。悩むところ。
6/1からランネットで受付だから、あんまり悩んで
いるのもなぁ。申し込みしておいて、練習もいつも
通りやっておけばいいかな。

 そういえば今月はきちんとノルマが達成出来ていない
ので、変則的な練習となっています。雨や子どもらの
陸上大会サポートのためです。5/10〜23日までの
2週間で150kmというのをセットしたものの、今日
含めて残り3日…あと42kmほど。土曜の夕方から
28〜30km走にのぞむから達成はできそうですが…。
これまた金曜日から雨模様。土曜日も雨が残りそうな
ので、150km/2週間ってのも達成厳しそうです(泣)

★めがきゅ〜な人★

« 雨の陸上大会 | トップページ | プチスピード距離走 »

コメント

子供に大きな背中を見せてあげればいいんじゃないですか?
陸上をやっている子供ならフルマラソンを3時間前後で走ることの大変さは理解できるはずですし。

是非参加してください!

完全に日程がかぶりですか。迷いますよね~。迷っているうちに規定数に達したので・・・ってのも悲しいですからね。自己記録更新して、駆けつけるってのはどうでしょうかね?

★Bacchusさん、balenaさん
 毎度です。大会付き添いはうちのカミさんに任せる事もできますからなんとかなると思います。いずれにせよ申し込みだけはしておきます。いよいよフル初挑戦の時期がきました〜。これで来年の東京Mも走れるといいなぁ、なんて思ってます(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/45080290

この記事へのトラックバック一覧です: どうする!?フルマラソン:

« 雨の陸上大会 | トップページ | プチスピード距離走 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック