twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« 負けは負けだ | トップページ | パフォーマンスが落ちた »

2009年6月21日 (日)

今月の30km走

 雨がやんだので走り出しました。午後2時半過ぎ。
気温がどうだろう、24度くらいなんでしょうが、
もう走っていてキツいのなんの。湿気がある分楽と
言えますが、汗が凄い。雨が降るだろうと思い、
ユニクロのサーフパンツで走ったのが間違い。
 やはり、ランパンじゃないとダメかな。

26'04"55
25'22"66  51'27"21(10km)
24'36"74  76'03"95(15km)
24'04"56  100'08"51(20km)
23'28"77  123'37"28(25km)
23'09"86  146'47"14(30km)
5'11"64  151'58"78(31km)

もろヘロヘロでした。エナジーゼリー1本(21km過ぎ)
カーボショッツ1本(28km過ぎ)、あとは水。
ゼリー等摂取したしばらくはいいんですが、すぐに
エネルギー切れみないな感じ。

 30km走で一番いい記録が3月の時。その時はそれ
なりに暑かったと思ったのですが、今よりかはまだ
涼しい(寒い)のでいい記録だったのでしょう。

 今回の30km走はあまりパフォーマンスはよくは
ないけれど、やらないよりかはやったほうがいいに
決まってる(笑)。7〜9月の30km走はどうしよう
かな。2日連続で20kmの方がまだ楽かも。

★めがきゅ〜な人★

« 負けは負けだ | トップページ | パフォーマンスが落ちた »

コメント

いま30kmは走れないな~25kmぐらいでヘロヘロです。9月まで箱根以外は無理っぽいです。日曜日の夜ランは走りやすかったですが、さっき走ったら湿度が高すぎて夜でも空気がまとわり付いてくる感じ。もう、どの時間帯走っても同じでしょうかね。

★balenaさん
 毎度です。仰るとおり昼間がダメでも、夜なら・・と思って昨夜(月曜夜)に11km程走ってみましたが、これまた湿気と気温で蒸し風呂状態。スピード上がらず諦めました。距離を踏んだ練習はしばしお休みかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/45411099

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の30km走:

« 負けは負けだ | トップページ | パフォーマンスが落ちた »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック