twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« 雨がなんだ、弱気になるな | トップページ | 1秒短縮 »

2009年6月 1日 (月)

4月と5月

 4月は343.9km。5月は331.3km。共に300km
は超えましたが、4月は30km走はやっていない。
その分、朝ジョグが増えた分だけ総走距離が伸び
ました。朝ジョグだけで30km以上走っているので
それはそれでよいのかもしれません。

 5月は変則的な練習日程でして、ドカ走りができた
かと思うと、雨とかで思うように走れなかった時も。
また子どもの陸上大会の兼ね合いで時間がとれなくて
ちょいジョグ程度を繰り返した時も・・・。けれども
31km走を1回、28.8km走を1回できたから
まずまずでしょうか。加えて朝ジョグもそこそこに
やっていましたから、300kmオーバーを達成でき
ました。

 今月はどうなるかなぁ。せっせと時間をみつけて
走らないとね。5月まででおよそ1600km走っている
から平均すると320km/月。とりあえずそれを目標
としなくては・・・。

★めがきゅ〜な人★

« 雨がなんだ、弱気になるな | トップページ | 1秒短縮 »

コメント

あれー???
車じゃなくてランニングのページになったんですか(笑)

ココログはページだけはかなり前からあるんですが、登録年月日が2009/3/17になっているのが謎です。どうでもいいんですが。

★みつえさん
 毎度です。はは、車関連はどっかいってしまいましたね(笑)。ジョグ日記になってしまいました。色気ない!?記事ですがまた寄って下さいな。

そういえば車のブログだったんですよね。「一人乗り電気自動車Q-Car:Qi(Quno)とルノー:メガーヌ(MEGANE)をこよなく愛するブログ」って書いてありますもんねw

それにしても順調に走りこんでますね。
これからの時期は30km走はしんどいですが、
その分、力になるんでしょうね。

★Bacchusさん
 毎度です。ははは、車ネタではじめたこのブログですがランニングの記事にすり替わってしまいました(笑)。走るようになってからあまり車記事は少なくなってしまいました。チョロQみたいな楽しい車が多いといんですけどね。今の車はあんまり魅力を感じないかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/45201358

この記事へのトラックバック一覧です: 4月と5月:

« 雨がなんだ、弱気になるな | トップページ | 1秒短縮 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック