twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« まさに贅沢 | トップページ | 忙しい日曜日 »

2009年6月10日 (水)

世界を驚かす覚悟がある

サッカー日本代表が2010年ワールドカップに出場を
決めました。最終予選ではなんとか負けなしで通過
したので、残り2試合もきっちり試合をしてもらい
たいな。

本命はドイツなんですが、まだグループリーグ突破は
ない。ヨーロッパではオランダが一番乗り。ユーロ
08で強かったから順当でしょうか。イングランドも
今回はいけそうですね。ユーロ08は宿敵クロアチア
に蹴散らされて本大会には進めなかったのですが、
現時点では大丈夫ではないかな。

 日本代表が本大会出場を決めたあと選手達がピッチ
で着ていたTシャツがなにやら人気があるらしい。
昨日の地元新聞のコラムにも記事があった。都内では
アディダスパフォーマンスセンターで購入出来るが
地方では無理。ネットでも早々と売り切れ。幸い、
JFAのショッピングサイトで限定100枚販売を見つけて
PCに張り付いたのは言うまでもありません(笑)。
 速攻でゲットして、3分後にもう一度覗いたら
100枚は完売!早く届いて欲しいな。

★めがきゅ〜な人★

Ts2010qualifiersf

« まさに贅沢 | トップページ | 忙しい日曜日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/45294278

この記事へのトラックバック一覧です: 世界を驚かす覚悟がある:

» アディダス パフォーマンスセンター アディダスショップ [アディダス情報]
アディダス パフォーマンスセンターについての情報を紹介しています。さらにここでは、アディダス パフォーマンスセンターの関連の情報も紹介しています。アディダス パフォーマンスセンターの情報を探していらっしゃる方にとってお役に立てることができればうれしく思います...... [続きを読む]

« まさに贅沢 | トップページ | 忙しい日曜日 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック