twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« 4月と5月 | トップページ | nike+のサイト »

2009年6月 3日 (水)

1秒短縮

 5月は子どもらの陸上大会オンパレードでした。
月末の30日(土)も記録会程度のものですが、本人
にしてみればベスト記録更新のチャンス。長男は
GW中に出した2'33"49(800m)。1秒でもいい
から短縮命令!(笑)。

 定額給付金も目星がついたので、おニューな
シューズでスタート(スカイセンサーブリーズ)。

 1周目:1'15"02
 2周目:1'17"26 2'32"28

1秒と少しですがまた更新できました。本人は2分
30秒を切るつもりで走ったようですが、やはり1周目
のアタックが足りないと記録が伸びませんね。
それでもGW中の800mレースは2周目が78秒で走った
ことを考えると、少しスピードアップできたかな、と
思われます。

娘(小3)も半年ぶりに800mで記録更新!僅か2秒
ですが、同じく800mで3'08"18。4年生相手にまぁ
なんとか食らい付いて行き、8人中5位で入賞。小さな
大会ですが、表彰台に登れる事が本人には嬉しいよう
で・・・。

 ともに自己ベスト更新したことで、30日の夕方は
祝勝会でした(笑)。

★めがきゅ〜な人★

« 4月と5月 | トップページ | nike+のサイト »

コメント

子供の大会って付いていくだけで精神的に疲れます。子供のピリピリに対して何もできないのが・・・自分が走るほうが楽ですwwwなので、大会の後は外食となりますw(言い訳)←うちの場合

★balenaさん
 毎度です。仰るとおりこちらも付き添いは大変です。自分で走った方がいかに楽か!(笑)。だいたい自己ベスト出した後は祝勝会となり外食となってます、最近は(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/45219867

この記事へのトラックバック一覧です: 1秒短縮:

» レインシューズ ランキング [レインシューズ ランキング]
レインシューズが年々人気が出てますね。雨の日の通勤、通学にとても役に立ち、6月の梅雨の時期には毎年レインシューズの売れ行きが伸びているようです。 [続きを読む]

« 4月と5月 | トップページ | nike+のサイト »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック