twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« あと60kmも | トップページ | ガンダム1/1 »

2009年7月28日 (火)

何やってんだか

 昨夜の事です。語学学習から帰宅。雨は降っていない
ようなので、ロードジョグが出来る!月間目標まで
60km。できれば17kmほど。悪くても11kmくらいは
走りたい。

 着替えてスタート。アップウォーキングを開始。
雨の気配を感じたが、まぁ大丈夫だろう、と思い
そのままスタート地点までウォーキング。

 ジョグ開始。すると、小雨程度になってきたので

「う〜ん、本降りになるのはいやだな。仕方ない
 一度帰宅して、車で雨天練習場(アーケード街)
 に行くか」

しかし、車で目的地に行く途中で既に小雨が止んで
いた。

「なんだ、止んだか。アーケード街ジョグよりも
 やっぱりロードジョグの方がいいから、
 ロードに戻ろう」

自宅に戻って、再びロードジョグ。あぁ、やっぱり
ロードがいいよな、と走り始めて15分後・・・。

 「ん?雨!?ま、この程度ならいいかな」

と思っていたら、あれよあれよ、と言う間に本降りに。
ちょっとこれでは走れないな、全身ずぶ濡れ、この
まま走り続けたらnanoもやばいな、6kmも走って
いないけど切り上げて帰宅。

 そのままお風呂に直行。さっぱりしてきて外を見たら

 雨、止んでるし・・・。

なんなんだ!?最初からアーケード街ジョグに直行して
いればこんな風にはならなかった。初志貫徹すべし!

★めがきゅ〜な人★

« あと60kmも | トップページ | ガンダム1/1 »

コメント

まあ、そんなもんですよww

昨晩は各地で激しく降ったようですね。
竜巻なんかも起きたようだし。

nanoさえ無事ならある程度濡れたら
諦めもつくんでしょうけどね

私は最初の少雨であきらめてますcoldsweats01

こんにちは。お久しぶりです。
秋のフルマラソンですが、静岡の大会を走ることにしました。
リバティコースって初心者にはどうでしょう。温かい大会になるといいなぁと思ってます。

★Bacchusさん
 毎度です。最初に思ったことをそのまま実行すればいいのかもしれませんね(笑)。あれこれ余計な事を考えると結局何も出来なくなってしまうようです、はい。
★みつえさん
 毎度です。多少の小雨なら走ってしまいますが、本降りだともうダメですね。シューズが重たくなってしまうので走りにくいです。やはり初志貫徹!
★masaさん
 あ、久しぶりですね。また寄ります。ええと大井川ですね、フル。僕も出ますよ〜。目標タイムで完走することを目指していますが、今の時期は走れなくて困ってます。距離だけ積み上げてる感じなんですよね。とにかく梅雨が明けて欲しいものです。がんばりましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/45763061

この記事へのトラックバック一覧です: 何やってんだか:

« あと60kmも | トップページ | ガンダム1/1 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック