twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« げ!?激しく降ってきた | トップページ | We re the world〜M.ジャクソン追悼 »

2009年7月 2日 (木)

暑い時には

ゆっくりジョグに限ります(笑)。昨日も蒸して
暑くて、たまらんかった。いつもの周回コースや
山ルートではアスファルトの照り返しでまずは
無理だろう、と思って、草地ジョグに切り替え
ました。

 子どもの陸上クラブの練習場所から歩いて数分。
1周約240m(計測しちゃったもんね)を、ぐるぐる
すること74周!。下は草地ですからスピードも
でない。ゆっくりジョグにはもってこいです。

 100分を超えたあたりから、脚がだるくなって
きました。汗もすごい。60分で一度だけスポドリ
を少し飲んでトイレ休憩したくらいで、もくもく
と走り続けました。スピードにのって走ってしまう
とバテてしまいますが、ゆっくりジョグなら時間
走できそうでした。

 nike+のセンサー表示では少し甘めに出ました。
ゆっくりちょこちょこジョグな故でしょうか。

★めがきゅ〜な人★

« げ!?激しく降ってきた | トップページ | We re the world〜M.ジャクソン追悼 »

コメント

74週www

これなら荷物を置いても目の届くので安心ですね。
それにしても・・・
お疲れ様でした(精神的にw)

★Bacchusさん
 毎度です。これくらい(80周)位までならいけますが、それから先はちょっと無理かな(苦笑)。まぁ、でもiPodがありましたからね。音楽聴きながら走ってますからそれほど飽きはしませんでしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/45514227

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い時には:

« げ!?激しく降ってきた | トップページ | We re the world〜M.ジャクソン追悼 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック