twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« 少しは追い込んだぞ。 | トップページ | 気分転換に »

2009年7月17日 (金)

4日間走れなかった

故に、取り戻すに時間がかかる(笑)。それにしても
暑すぎる。去年、こんなに暑かったかなぁ、と思って
みても仕方が無い。

スピードトレーニングなんて出来ないもんね。すぐに
ヘロヘロになってしまう。草地ジョグをグルグルする
しかないかな。90分前後は走るようにしないとね。
草地ジョグは夕方でもそこそこヒンヤリしていて心地
よい。ロードからの照り返しがないぶん、走りやすい
んですよね。距離をふむには周数を増やさないといけ
ませんが、15kmくらいは走っているかな。

今朝は雨が降っていたから朝ジョグは中止。夕ジョグも
どうかなぁ。草の「にほい」を感じると暑さを忘れる
ような気がする。

★めがきゅ〜な人★

« 少しは追い込んだぞ。 | トップページ | 気分転換に »

コメント

>去年、こんなに暑かったかなぁ

これは毎年思ったりするんですよねw

それにしても暑いですね。

明らかに今年の方が暑いと思います。去年は昼間走れましたが、今年は9割がた夜ランに逃げています。お互いに程々に走りこみましょうねw

★Bacchusさん、balenaさん
 毎度です。今朝は大分涼しいのですが、日が出ていると朝からモア〜っと暑い!これが1日続くとなると・・・。ゆるジョグにするか、ガツンと刺激を入れてあとはヘロヘロジョグにするか、でしょうか。昨夜はガツン!と1周(5.67km)だけ入れて、あとはヘロヘロジョグでした(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/45655107

この記事へのトラックバック一覧です: 4日間走れなかった:

« 少しは追い込んだぞ。 | トップページ | 気分転換に »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック