twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« 目覚まし不要 | トップページ | 富士山クロスカントリー »

2009年8月17日 (月)

2日で40km

 あまり走れなかったお盆休み。それでも、8、9日
と15日、16日、の2日間で合わせて40kmやってみ
ました。8日:19.9km、9日:21.4km、そして
15日:11.8km、16日:28.3km。2日目が長い方が
やや疲れますが、このパターンだとあれこれ選べる
かな。2日続けて20km走ってのもありですし。

 今の時期、30km超はなかなか厳しい面が多い
ので2日続けて40km走の方が負担が軽く感じます。

 昨夜は食べたものが悪かったのか、2度もトイレに
駆け込む事になりました。共に「大」の方。1度目
はコンビニ、2度目は23時までやってるスーパー。
市街地周回コース(1周約5.67km)を5周回って
いましたが、スーパー、コンビニ、公園、っと
それなりの環境があるので助かりました。これが郊外
ロングジョグだとちょっと大変だったかも・・・。

 逆に出すもの出してしまうと、空腹感がすぐに
来てしまいましたね。20km過ぎたあたりでゼリー
と水350mlほど摂取して残りの8kmほど走りきり
ました。一応カーボショッツ持参してましたが、
帰宅後摂取。意外と帰宅後にカーボショッツを飲むと
疲れがとれます。

★めがきゅ〜な人★

« 目覚まし不要 | トップページ | 富士山クロスカントリー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/45951063

この記事へのトラックバック一覧です: 2日で40km:

« 目覚まし不要 | トップページ | 富士山クロスカントリー »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック