twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« トレイルウォーク | トップページ | トレイルウォークで »

2009年9月24日 (木)

リベンジだ!

22日、道に迷って断念したトレイルウォーク。気分を
新たに昨日リベンジチャレンジ。長男は少し疲労気味
でしたので、単独行動。草地の平らな部分なら少し
ジョグするつもりで、けど、全体的にはウォーク中心。

迷った所まではよかったのですが、そこから先は少し
慎重に。よく見ると案内板が地面に落ちていた!(笑)


 『おいおい、これじゃ見落とす訳だよ』

それと案内板の矢印が農道をさしているのか、それとも
畑の中の道をさしているのか、22日はよく見なかった
のですが、よくよくみると農道ではなくて畑の中のあぜ道
をさしている!。

 その表示をたよりに突き進む。道があるようなないよう
な一本道を歩く。どうやらトレイルランのコースとは
いうものの殆ど人が入っていない感じ。低草が伸び
放題。うっかりすると道を見失ってしまいます。

 ランネットトレイルの記事では50分程で神社に着く
らしいのですが、とんでもない、それらしき神社に
着かないので、だんだん不安になってきてしまった。

 『また道に迷ったか!?』

すると、尾根から目的地の鯨が池が目に入ってきた!

 『方角は間違っていないよな』

と歩きすすめたら、目の前に神社の鳥居!。これで
安心。ルートは間違っていなかったのだ。それにしても
スタートからこの神社まで50分で着くとは、化け物!

神社でお参りして、そこから再びガケを下りていく。

 『この神社、資材をどうやって運んだんだ?』

とあれこれ考えながらいると、舗装された道路に出た。
その道を下っていくと、鯨が池に着く。スタートして
から100分!。リベンジ終了。携帯GPSでは8.3km。

 310XTでは・・・・。今度買います(ムフフ)

★めがきゅ〜な人★

090923_151301


1

« トレイルウォーク | トップページ | トレイルウォークで »

コメント

トレイル楽しそうですよね!近所の友達にも、歩いても辛い山を走ってる人がいて、「ロードよりはるかに楽しい」と力説してます。とりあえず、平地3kmでも辛いのでいつになることやら…という感じですが、スピード走には興味がないので、誘われてけっこうやる気になってます(笑)。

ご近所に良いトレイルがあるんですね!
良い環境だぁ.
310XTが来たらより楽しくなることでしょう,むふふ.

★みつえさん
 毎度です。トレイルランはしていませんが、充分楽しめました。また出かけたいな、と思うので、それなりの魅力があるんですね。ロードとはまた違うのがいい感じです。
★SCBさん
 毎度です〜。ぽちっとクリックしてしまいました。来るのが楽しみです(ムフフ)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/46297350

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジだ!:

« トレイルウォーク | トップページ | トレイルウォークで »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック