twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« トレイルウォークで | トップページ | ワ〜イ »

2009年9月27日 (日)

おとーさんはアップアップ

長男とスピード練習。2000mを7分切りたいよう
なので、夕方から分割練習を試みました。

 300m/1分を5本、200m/40秒を2本、
 100m/20秒を1本。合計2000m/6分40秒、

となりますが、リカバリーのゆるジョグを挟んで
挑戦しました。僕はこのノルマをクリアーしましたし、
長男はこのノルマより全体的にそれぞれ5秒前後
速めにクリアーしていました。最後の100mは
多分14秒くらいでかけぬけていたかな。

当然ですがおとーさんはヒイヒイでしたが(苦笑)。
ただ、競技場外周コースを使ったので、リカバリー
がやや長めとなってます。トラックを使うとなると
300mの後、100mのリカバリーゆるジョグとなる
と、もっと負荷がかかるかと思います。ま、でも
1回目のトレーニングでしたから、これくらいでも
いいかもしれません。

2000mのタイムレースまであまり時間がありません
が、あと1〜2回チャレンジできるといいな。

★めがきゅ〜な人★

« トレイルウォークで | トップページ | ワ〜イ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/46329426

この記事へのトラックバック一覧です: おとーさんはアップアップ:

« トレイルウォークで | トップページ | ワ〜イ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック