twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« リベンジだ! | トップページ | おとーさんはアップアップ »

2009年9月25日 (金)

トレイルウォークで

重宝したもの・・・。アームカバー、と
CW-X 脚用 エキスパートモデル クールマックス
カーフ&アンクル。

半袖で山に入りましたが、汗冷えしてきた時に、
アームカバーをすることで少し保温効果がある感じ
でした。長袖だと暑くなってしまうので、その辺り
がちょっと難しい。着脱が簡単なので持っていき
正解でした。

そして、↓。この時期だとロングパンツは暑いし、
かといって短パンだと低草で脚とか傷になりやすい。
茶畑の中を歩くので、意外と小枝が脚にあたるん
です。そうだろうと思って、以前買って1度しか
使っていなかったものを、今回使ってみました。
 あとは疲労軽減。2日続けて2時間山歩きした
ものの、脚の疲れはあまりありませんでした。
膝下カプリパンツとこのソックスで草むらの中に
入ってもノープロブレム。
 足首までサポートしていないタイプもあるので
そちらでもいいかな、と思います。

★めがきゅ〜な人★

« リベンジだ! | トップページ | おとーさんはアップアップ »

コメント

試してみたいですが、5000円強か。
ザムストのLC-1の倍の金額ですが、効果のほどは・・・どうなのでしょうか。

★SAIJUNさん
 毎度です。ザムストの存在を知らなかったので、CW-Xにしてしまいました。ランネットの通販もで半額ですよね(デサントのものもそんな感じ)。全体的にワコールは高めの設定ですから、ザムストのものでも効果はあると思います。駅伝やトレイルランの人たちも結構使っていますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/46307028

この記事へのトラックバック一覧です: トレイルウォークで:

« リベンジだ! | トップページ | おとーさんはアップアップ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック