twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« 1000m×6本 | トップページ | トレイルウォーク »

2009年9月22日 (火)

ちょいときつめ

 金曜日は約20km走。途中に峠があるので上り
よりも下りにスピードをのせてジョグ。そのせいか
帰りは4分10秒くらいのペースで8.8km程走って
きました。やはり下り坂は脚に負担がかかるようで
土日はグランドゆるジョグ程度にしておきました。

 祭日の昨夜は25km走。今度は市街地周回コース
をグルグル。目安として2時間以内で走れれば、
と。最初からとばすとなるとバテるので、入りの
1kmはだいたい5分10秒位。それから少しずつ
Bアップ気味にしていき、4周めの21km辺りで
99分位かな。その周回の5kmは22分40秒付近で
通過したからスピードにのってましたね。22km
後半から24kmくらいまでは4分25秒/kmまで
上げましたが、もう限界。公園トイレに寄った時
水しか飲んでいないので、脚がつってきました。

 117分/25km

トイレタイムとか含めると2時間少し回ったくらい
でしょうか。とりあえずキロ5分で25km、は
いけたでしょう。意外と25km/2時間ってのは
きついですね。

 さて、本日は長男と山歩きです(笑)。本当は
トレイルランしようと思ったのですが、まぁ最初は
歩いた方がいいかな、と思って・・・。

★めがきゅ〜な人★

« 1000m×6本 | トップページ | トレイルウォーク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/46276918

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいときつめ:

« 1000m×6本 | トップページ | トレイルウォーク »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック