twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« 感染力 | トップページ | う〜ん、泣く子と »

2009年10月12日 (月)

鯨が池・トレラン

長男の新型インフルも落ち着いたし(土曜には熱が
下がり、元気でうるさい)、下の娘にはインフルの
症状が出ていないので、天気もよいのでトレランを
してきました。

前回のルートと同じですが、帰りはロードジョグで。
早速ガーミン310XT持参しました。1kmごとの
知らせが来るので何となく安心。目印となる神社も
6km過ぎ、というイメージがあったので、ガーミン
で距離を確認しながらゆるジョグでした。

登りでのランは不可能ですが、ゆるやかな下りや
畑の中はゆっくりジョグ。ただ、茶畑やみかん畑
ではちょっと無理。みかん畑ではみかんが頭に当
たるし・・・。茶畑はきれいに葉をそろえてあれば
いいんですが、伸び放題だと枝が邪魔。

前回は鯨が池までのルートでランナーとは遭遇
しませんでしたが、今回はちらほら。往復チャレンジ
していた人も!。Tシャツ&短パン姿でドリンクも
持参していないようだった。ただし、スピードは
速いのでそうとう自信があるんでしょう。

さて、1度歩いた事のあるルートでしたから、
それほど不安もなくゴールの池まで。およそ80分
で着いた!。公衆トイレに寄って、さらに着替え
を済ませて、ロードジョグへ。脚が動かない。
トレイルのあとのロードって結構キツい!。バスを
使えば15分程度で帰れますが、そこはトレーニング。
5'20"〜25/kmくらいでトコトコ走って帰って
きました。ガーミン表示で

 15.73km/2:00:21

2時間LSDと思えばいいトレーニングじゃないかな。

★めがきゅ〜な人★
091012_102701_2

« 感染力 | トップページ | う〜ん、泣く子と »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/46465672

この記事へのトラックバック一覧です: 鯨が池・トレラン:

« 感染力 | トップページ | う〜ん、泣く子と »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック