twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« 昼飯 | トップページ | 天気悪そう »

2009年10月21日 (水)

初フルレース前なのに

あまり緊張がない(苦笑)。なんなんだろう!?
気持ち的には

 42km走

みたいな感覚になっている。そりゃ〜、速く走れれば
いいんだけれど、サブ3なんて無理だし、キロ5分の
ペースを維持していこう、という気持ちだからかも
しれません(自己分析)。

 18日に25km/2時間、をやるつもりが長男と山歩き
に変わってしまったので、月曜夜に、ハーフ距離通過
タイムを計測。だいたい102分切る位で走り抜けた
から、タイムロスがあっても105分で切り抜けられる
だろう、と。そのまま25km走り続ければ、多分2時間
位で走れたと思うけど、まずまずかな、と思って切り
上げ。

 今週はいつも通りのワークアウトを行い、来週は
がくっと減らしてみようかな。怪我と体調管理に
気をつけなくてはね。

★めがきゅ〜な人★

« 昼飯 | トップページ | 天気悪そう »

コメント

わはは、42km走ってw
キロ5分ですかー、もちょいイケんじゃないすか??
魔物退治に期待(^v^)

★SCBさん
 毎度です。う〜ん、いけそうないけなくなさそうな・・・。35kmまでキロ5分で通してみる計画です。余力があれば多少ペースアップする感じで。マモノが出るか否か。そうそう、僕もスマートコーチに入門してみようかな。試しに、ハーフベスト入れたら、サブ3メニューになってしまった!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/46543690

この記事へのトラックバック一覧です: 初フルレース前なのに:

« 昼飯 | トップページ | 天気悪そう »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック