twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« 団子 | トップページ | シューズあれこれ »

2009年11月27日 (金)

長時間バスは疲れる

 水・木と施設見学で金沢まで出かけてきました。
今年開港した地元の空港から小松空港まで飛行機が
飛んでいますが、それを利用すると

 45分

しかし、日程的に飛行機利用だと視察見学が無理に
なってしまうので、仕方なしに全行程バス!。

 東名=名神=北陸自動車道、など使い、途中で
福井の永平寺に寄ったりして、まずは宿泊先の
加賀市・山代温泉。宴会まで時間があったのでジョグ
してきました。念のためグッズを持参して正解!
とにかくバスの中で座りっぱなしなので、疲れた。

 山代温泉のホテル周辺を走ってみたのですが、
何にもないし、畑の中を走っていたようだ。暗く
なればなおさら回りが分かんなかったし(笑)。
ガーミン持参して、データをアップロードしてから
どの辺りを走っていたのかが、帰宅してから把握!
1時間程走ったのですが、やっぱり気持ちいいよね。
寒くなかったし、おかげで宴会のビールが美味い!

 木曜日は施設を見学して、兼六園で昼食。再び
バスに乗って帰ってきました。今度は違うルートで。
北陸自動車道=東海北陸自動車道=東海環状=東名。
いずれにせよ5時間ほど乗っていますから、飛行機の
45分ってのが非常に魅力!

 21時過ぎに帰ってきたけれど、やっぱり走りに
出かけてしまいました。身体を動かさないと疲れが
とれないようになってしまった・・・。

★めがきゅ〜な人★

Picture_1_2

« 団子 | トップページ | シューズあれこれ »

コメント

隔離病床でヒマなので、ゆっくりお友達のブログをパトロールしておりますw
兼六園はキレイですよね。
嫁さんの実家が金沢よりの白山市なのです。
雪がたくさん降った年の正月に兼六園にいきましたが、よかったですよー。
真っ白な景色に心が洗われる気分でした。
汚れてますからねー、ははは。

★SCBさん
 毎度です。あらら、新型ですね、この時期。それほど重症にはならんと思いますが、感染力がすごいのでお子様には注意して下さい。あまりいいことではないのですが、軽く済むうちにうつっていた方がいいのかもしれませんが、年数が経つに連れ重症になりそうなのである意味免疫をつけていたほうがいいかもしれませんね。まずはお大事に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/46871254

この記事へのトラックバック一覧です: 長時間バスは疲れる:

« 団子 | トップページ | シューズあれこれ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック