twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« 当たったぁ〜〜 | トップページ | 今年1年 »

2009年12月30日 (水)

今年最後のトレイル

この年末に来て、子どもが陸上競技場トラック外周で
練習でしたので、待ち時間を利用して近くの山を
トレイル。今回はこのルート初挑戦でした。
事前にある程度は調べておいたのですが・・・、
安倍城址まではきつい上りの山道。走れるなんて
もんじゃない、心臓バクバクでした(苦笑)。

安倍城址からの眺めは素晴らしい。普段トレイル
する浅間神社=鯨が池が下方に見えるから、こちらの
山の方が高いんですね。で、そのまま直進すると
地元では梅園で有名な古刹・洞慶院まで下りれるし、
安倍川沿いの慈悲尾・増善寺脇にも下りられる。

時間的にみて洞慶院ルートは無理だから、慈悲尾ルート
に。下りは下りで急な斜面。これまた走ると木々に
激突しますから早歩きで下山。すると競技場方面と
慈悲尾ルートの分岐点。競技場方面をチョイスして下山。

どうやらぐるっと1周回ってきた感じでした。距離や
時間は短かったけれど、きついのなんのって。
浅間神社=鯨が池のほうがトレイルランには適して
いるな、と実感。

★めがきゅ〜な人★

Picture_1

« 当たったぁ〜〜 | トップページ | 今年1年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/47153537

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のトレイル:

« 当たったぁ〜〜 | トップページ | 今年1年 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック