twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« おばさん、すご! | トップページ | 10kmロードレース(長文) »

2010年1月28日 (木)

ヤッソ800。3回目

 久しぶりに城趾公園内堀を使ってヤッソ800を
やってみました。800mを立て前3分、本音で
2分50秒前後にセットしてみました(笑)。

 やはりきついなぁ・・・。7本目が何故か
気持ちがよくなってそんなに苦しくなかったし
感覚的に水の上を走っているような感じ・・・、
おお!と思ってタイムみたら、2'57"73。

 あぁ、少しスピードが落ちたからなのね(苦笑)。
ベストで2'49"68。ワーストが2'57"73。
10本の平均を出してみたら、2分52秒でした
から、まずまずの出来でしょうか。

 前にチャレンジした時はそれほど苦しくはなかったと
記憶してたんだけど、ジョグノートの日記を読み返すと
やっぱりキツい、と書いてあった(苦笑)。

 全て終わってから、1000mTTを、と思ったけれど
左足首に多少違和感があったので、そのままゆるジョグ
に切り替えてしまいました。筋トレスタジオワークで
どうやら軽くひねってしまったようだ。バーベルを肩に
かついて、ランジをやったときかな、多分。それほど
深刻な症状ではないので、自然と治るでしょう。

★めがきゅ〜な人★

« おばさん、すご! | トップページ | 10kmロードレース(長文) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/47409567

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッソ800。3回目:

« おばさん、すご! | トップページ | 10kmロードレース(長文) »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック