twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« 市民継走 | トップページ | 買い物下手 »

2010年1月12日 (火)

つ、疲れた

 日曜日の襷リレー、僕はトップバッターで走り
ましたが、周りの第1走者はみんな速いのなんの。
約1500mですが、なんとか第2走者には4分55秒
くらいで襷を渡したようです。5人で繋ぎ、40歳以上
で部門別6位。入賞できました。1位は静岡市陸上
競技教室の強者。キロ3分で走れる連中でしょう、多分。

 昨年は着ぐるみが居たんですが、今年は見かけない
な、と思っていたら、カタナを腰にさしたのが1走で
飛び出していました(しかし、すぐに失速・・・)。
 こっちはヘロヘロでゴールしてあとのレースをみて
いたらスーツ姿だとか、麦わら帽子、とかぶった走者。

 『あぁ、ワンピースか!(笑)』

結構、笑いを誘っていました。これはこれで楽しい
もんですよね。僕はちょっとはずかしいけれど〜。

 祝日は子供会の行事で半日拘束されてしまいました。
連日の移動で疲れてしまいました。夕方からは22km走
をやってみたり。ゆっくりやるつもりが、ここ最近の
スピード練習のせいかペースが速くなってしまい、
20km/87'28"で通過してしまった。なんだか疲労が
溜まってしまうようなジョグでした。

 今朝からはどんより曇り空。雨の予報ですから、
今夜は早く寝る。

★めがきゅ〜な人★

« 市民継走 | トップページ | 買い物下手 »

コメント

お疲れ様でした。
6位入賞おめでとう御座います。
流石に本職にはかなわないですよね。

一所懸命に走るのも楽しいけど、仮装したりするのも楽しいのでしょうね。

★Bacchusさん
 毎度です。本職というべきか、城西大の現役が居たそうです(驚)。同じ部門(40歳以上)にどうしているのかが、わからんのですが、いくら教室出身者と言えども・・・。ワンツーが陸上競技教室の強者でしたから、まぁ勝負できたといえばいいかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/47271475

この記事へのトラックバック一覧です: つ、疲れた:

« 市民継走 | トップページ | 買い物下手 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック