twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« 今年1年 | トップページ | 市民継走 »

2010年1月 2日 (土)

やっちまった、元旦ジョグ

新年早々、やってしまいました、元旦ジョグ。それも
ロング・・・。ガーミン装着して、新年走り始め。
寒波の影響か、

 西風つえ〜
 さみぃ〜

のW攻撃にあいました。でも、前半は追い風でしたので
背中を押されている感じである意味楽でした。しかし
方向が逆になると、前に進まない、進まない。西日も
あってかまぶしい。サングラスしていてよかったな、と。

 元旦の朝に、雑煮(もち2つ)を食べていたせいか
それほど苦しくはなかったものの、27km過ぎから
脚がつりはじめたりしてきたので、コンビニによって
ゼリーや水分チャージ。走りながら飴や一口ゼリーなど
食べていましたが、やはり30km近くなってくると
それだけでは足りなくなってしまいますね。

 まぁ、でも、新年早々、30km走ができてよかった
かな。三保の港までいけば35kmちかくまでいけた
けど、まぁ、それは次回にでも・・・。

本年もよろしくです・・・★めがきゅ〜な人★

Picture_1

« 今年1年 | トップページ | 市民継走 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/47184674

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった、元旦ジョグ:

« 今年1年 | トップページ | 市民継走 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック