twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« やば、はぐれちゃった | トップページ | 足首をひねったが・・・ »

2010年2月16日 (火)

月曜休足、火曜筋トレ休み

 いつもは月曜に20kmオーバーのロングをやり
ますが、雨は上がっていたものの休足にしました。
 2/8から14日までの間、

 ロードジョグ:69.11km トレッドミル:12km
 トレイル:10.44km
 筋トレスタジオワーク:60分

雨が続いていたがまぁ賑やかなこと(笑)。少し脚も
お疲れモードでしたので、休む事に。

 お風呂に入る前に、おもむろにヴァーム缶を1本
飲んでみて入浴。すげー汗が出た(笑)。風呂上がり
には、残り物のドイツ白ワインを飲んでほろ酔い
加減で睡眠。まぁ、なんとまったりな・・・。

 火曜日は雨が上がったのでロードジョグしました。
筋トレスタジオはスルーして来週に。22キロ超の
ジョグにウォーキング1.5km位。寒かったからか
城趾公園内堀はあまりジョガーは居なかったので
走りやすかった。22kmオーバーとなると13周
回りますが、集中して走れたので苦にはならな
かったです。以前は飽きちゃったんだけど、気分
が乗ってたからかな。

 明日は晴れそうなので、気分壮快になることを
期待して、ビールを飲む!

★めがきゅ〜な人★

« やば、はぐれちゃった | トップページ | 足首をひねったが・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/47586466

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜休足、火曜筋トレ休み:

« やば、はぐれちゃった | トップページ | 足首をひねったが・・・ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック